ここから本文です

学園モノのラブコメアニメを探しています。 キスがあるものがいいです。 (ジャン...

pk_********さん

2012/3/1121:38:12

学園モノのラブコメアニメを探しています。
キスがあるものがいいです。
(ジャンルがラブコメでなくてもラブコメっぽいものでも構いません)

今まで見たキスシーンがある(ラブコメ)アニメは
・ゼロの使い魔
・かのこん
・kiss×sis
・キミキス
・アマガミSS
・IS インフィニットストラトス
・とらドラ
・バカとテストと召喚獣
・緋弾のアリア
・未来日記
・灼眼のシャナ
・True Tears
・ヨスガノソラ
・あかね色に染まる坂
・アスタロッテのおもちゃ
・いちばんうしろの大魔王
・まかでみ・WAっしょい
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・けんぷファー
・おまもりひまり
・セキレイ
・マケン姫っ!
・れでぃ×ばと
・マジカノ
・ましろ色シンフォニー
・ドラゴンクライシス!
・こいこい7
・えむえむっ!
・あそびにいくヨ!


ホモ、百合でのキスはナシでお願いします。
あと、18禁のもご遠慮下さい。

これ以外でお願いします。

閲覧数:
5,162
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/3/1202:51:36

神のみぞ知る世界Ⅰ,Ⅱ ”オススメ”
ToLoveる
11アイズ
とある魔術の禁書目録Ⅰ,Ⅱ
涼宮ハルヒの憂鬱2009(ラブコメじゃないかも)
シャッフル
僕は友達が少ない ”オススメ”
クラナド ”オススメ”
クラナドafter story ”オススメ”

ぐらいです。
キスなしのもありまが...
スミマセン覚えてないです。

質問した人からのコメント

2012/3/18 13:24:12

降参 量で選ばせていただきました。
あと、咲-saki-、百花繚乱サムライガールズ、禁書目録、神のみ、まよチキ。
見ているものもありましたが見ていないものがあったので見てみました。とても面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2012/3/1812:36:17

まよちきだな

あと女しかいない(当然キスなし)
咲-saki- ストライクウィーチーズをみるべし!

rug********さん

2012/3/1320:59:19

とある魔術のインデックスがいいと思います

aso********さん

2012/3/1217:06:07

コメディ系は入っていないと思いますが百花繚乱サムライガールズがセキレイににてて楽しめると思います

kaz********さん

2012/3/1123:05:11

神のみぞ知る世界はおもしろいです♪