ここから本文です

登別か洞爺で カップルにおすすめのホテルはどこですか??? 卒業旅行プランも...

l0v********さん

2012/3/1122:16:24

登別か洞爺で
カップルにおすすめのホテルはどこですか???
卒業旅行プランもあると助かります

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「ザ・ウィンザーホテル洞爺」だろうな。

卒業旅行プランまでは確認が取れていない。

どうも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2012/3/1617:20:44

第一滝本館で、期間限定の卒業旅行プランが出ました
http://www.takimotokan.co.jp/plan/gentei/sotsugyo2011/index.html