ここから本文です

来週から彼女と一緒にジム、プールに行くつもりです。彼女はダイエットのために行...

jyajyauma85さん

2012/3/1122:40:19

来週から彼女と一緒にジム、プールに行くつもりです。彼女はダイエットのために行かせます。
体型は150センチの50キロオーバーです。詳しくは教えてくれません。

それでダイエットでジム、プールのメニューとしてはどんなのがいいですかね?
具体的に教えていただければと思います。

また運動前後で食事に関してはどのように摂ればいいでしょうか?

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gubouanさん

2012/3/1208:56:00

ジムのインスタラクターさんに相談するのをオススメします
もしかしたら、1000~2000円くらいかかるかもしれませんが、
身長・体重・体脂肪はもちろん 筋肉量・骨量・内脂肪量など
細かく測定してくれて、彼女のもっとも絞りたい部分に
沿ったメニューを考えてくれるはずです

食事は食べてから1時間半~2時間が一番 体脂肪を燃やすにはいい条件だそうです

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

farmidabeltさん

2012/3/1200:19:00

アクアビクス
ひたすら泳ぐ
運動後の食事はおいしいので、食べ過ぎない。
運動よりも食事に気をつけないと痩せません。