pgAdminとは何ですか?

PostgreSQL8,181閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

pgAdminとは、Postgres データベースの設計、保守、管理を行なうための汎用ツールです。 このツールは、Windows 95/98及びNTで動作します。 以下の機能が含まれます。 任意のSQLの入力。 情報ブラウザとデータベース、テーブル、インデックス、 シーケンス、ビュー、トリガ、関数、言語の'作成'。 ユーザ、グループ、及び権限の設定用ダイアログ。 生成したスクリプトの更新に関する履歴管理。 Microsoft MSysConfテーブルの設定。 データインポート及びエクスポート用のウィザード。 データベース移行用のウィザード。 データベース、テーブル、インデックス、シーケンス、言語、 ビューに関する、定義済みのレポート。 pgadminはPostgres とは別に配布されており、 http://www.pgadmin.freeserve.co.uk からダウンロードすることができます。 わかりにくかったらすみません(>_<)