東亜の大日本帝国って

東亜の大日本帝国って 東亜の東って東京経済って言ってましたけど 東海じゃないんですか? まぁ正直どっちでもいいんですがちょっと気になりまして・・・

大学1,311閲覧

ベストアンサー

0

どちらもレベルが同じくらいなので、どちらでもいいんじゃないかと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか 別にどっちでも良くて無意識だったんですね 回答ありがとうございました! pxncf315さんもBAには選んであげられませんでしたが 回答ありがとうございました 国士館と國學院の話は私も聞いた事がありますね

お礼日時:2012/3/12 16:36

その他の回答(1件)

0

それは東海大学の事ですね。 問題は「国」が国士舘大学か国学院大学のどちらを指すのか 未だに揉めている事ですね。 僕は個人的には国学院大学だと思うんですが・・・