ここから本文です

出会い系サイトに安全なものは無いのでしょうか?

gal********さん

2012/3/1201:20:50

出会い系サイトに安全なものは無いのでしょうか?

閲覧数:
126,161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2012/3/1314:42:22

元出会い系サイトを運営していた者ですが

私が知っている限り

ネットで広告されている出会い系サイトの

ほとんどがサクラが存在しております。

また、悪質な出会い系サイトがほとんどですので

注意して下さい。

特に完全無料などの無料サイトは

ただより怖い物はありません。

無料と言いながら、有料の出会い系サイトの広告をしてきたり

有料の出会い系サイトに誘導しようとしたり

他社の出会い系広告をメールで送ってきたりします。

無料では運営会社もなんのメリットもないからです。

また有料サイトだからと言っても安心はできません。

有料サイトもほとんどが法外な料金設定となっていて

ダマされている人も多いです。

利用する前に

サイト名で検索をしてみて

口コミや噂など総合的に調べてから利用することを

オススメします。


優良で真面目に運営している出会い系サイトの

共通点は

もう10年以上運営実績があるところです。

そのようなところは

悪い噂も少なく

良い噂や会えた噂で自然に口コミで広がってます。

そのため、10年以上も運営できてきているのです。

会員数も100万人以上いるため

出会える確率が上がります。

地方の方や年齢が高い方でも

会えるところがすごいです。

もちろん出会えるサイトだからこそ

注意することも多いです。

中には変な方も多くいますので

冷静に判断して会うようにしてください。

いきなり体の関係を求めてくる人や

お金をあげるとか

芸能人の知り合いがいるとか

意味不明なことを言ってくるケースは

無視した方がいいです。

悪質な出会い系サイトへ誘導される可能性が高いからです。

何度もやり取りをして

安心できる人だと思ったら会うようにしましょう。

出会い系サイトは多きな出会いのチャンスもありますが

リスクや注意点をしっかり把握していないと

危険な目に会う可能性もありますので

リスクを理解した上で楽しんで頂ければと思います。

きっと素敵な出会いが見つかりますよ

頑張って下さい。

それ以外の細かい点などは、知恵ノートでも紹介してますし

ブログなどでも紹介してますので、時間があれば覗いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出会い系 安全」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh0********さん

2012/3/1301:48:16

Asoboが使いやすいのでお勧めです。

基本的に大手の所は安全ですね。
他のサイトも登録しておいて、定期的に無料ポイントがもらえるので
その範囲内で遊ぶのが効率的ではないでしょうか?

参考(安全かつ迷惑メールが無いところ)

ttp://jkjc.web.fc2.com/

↑頭にhをつけてください。

mus********さん

編集あり2012/3/1215:11:15

出会い系は危ないですよ
アダルト目的な大人救急箱などのアダルトOKのSNS
そうでない出会い希望ならばモブグリーなどの出会いSNSを利用したほうが安全と思います。

ed_********さん

編集あり2012/3/1213:48:21

エロ目的という事であれば、まず無いと言っても良いでしょう。
真面目なとこなら知っていますが・・・

強いて言うなら、Pマーク、ISMS、TRUSTeなどの認証を受けているサイトなら、
「一応」情報セキュリティはしっかりしていると思います。

kac********さん

2012/3/1201:26:22

同じく無い↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

wg2********さん

2012/3/1201:26:03

ありますよ!

ポイント制サイトで“10件”ぐらい

月単位の定額制サイトで”3件“


※見極めの方法として ワンメール100円を超えるサイトは、サクラサイトです!

優良サイトは、50~80円

無料サイトは、他の悪徳サイトへの誘導が、かなりあるのと
女性の食いつきが、悪いので自分は、やりません(^_^;)