ここから本文です

引き寄せの法則で宝くじで一等を当選させることは可能ですか? では一等を当て...

dai********さん

2012/3/1207:17:17

引き寄せの法則で宝くじで一等を当選させることは可能ですか?

では一等を当てるアファーメーションやイメージ法を教えてください。

イメージは当選するところを想像すればいいのですか?それとも当選後の豊かな

生活を想像すればいいのですか?

とにかくいろいろ教えてください。

閲覧数:
2,159
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

編集あり2012/3/1221:32:26

数億円手にして何がしたい?
自分だけの豊かな生活をしたいだけなら、宝くじの1等は
それこそ、数学の確率論的にしか当たらない。
つまり、まず当てるのは無理。

お金は稼ぐだけではだめです。
大金を得たあとのお金の使い道が大事。
自分でひとさまのためになるような事業や計画がないと
当たらない。あなたに、そのための能力や資質もないと。
さらに、当ててから急にこうしたことを始めるのではなく、
ふだんからそれに備えたり、小規模な活動をしていないと。
それが本当にひとさまのお役に立つものなら、
その活動の収益が宝くじ1等ぶんにあたるものになる。
たとえ、収益があがらなくても、宝くじで当たらなくても、
寄付などの協力を申し出る人が現われたり、
数億円とはいわないまでも、あなたの器量にみあった
お金が現実に降ってきたりします。

ポイントはあなたの日頃の心がけと器量にある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/3/1808:25:06

本気ですか?当たるわけないのに。


もし、その引き寄せの法則とやらで宝くじが当たるなら、別に宝くじが当たらなくても、引き寄せの法則をつかって他のことで人生の成功者になれるやん。宝くじに頼る時点で弱さやん。