ここから本文です

キムタクと工藤静香ってどうやって知り合って結婚したの? サーフィン繋がりなの...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1823:10:50

キムタクと工藤静香ってどうやって知り合って結婚したの?
サーフィン繋がりなのはわかるけど、いきなり海で出会うわけないよね?やっぱ、紹介?

閲覧数:
5,849
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1900:14:42

紅白で静香にキムタクが声をかけたのが発端だと聞いてます。
元々キムタクは静香のファンだったのと、静香がサーフィンを始めたからキムタクが話しかけたらしいです。
静香はキムタクと付き合う前はのりピーに紹介されたプロサーファーと付き合っていたらしいですが、その相手を振り切ってキムタクと付き合う事になったらしいです。
キムタクが前に付き合ってたかおりんも静香ソックリで、
結局キムタクは元々静香の事が大好きで昔から憧れてた相手をゲット出来た感じなんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2111:14:14

昔工藤静香は金城武のドラマ挿入歌を河村隆一と同じく出していて、その年のfn○歌謡祭で冬というのに2人して真っ黒な肌で、よく一緒に海にサーフィンをしに行っている言っていました。その後キムタクとの交際が発覚しましたが、河村隆一もサーフィン仲間と聞いた事があるので、その関係で出会ったのではと思います。その話の2-3年前から第3次サーフィンブームが到来したので工藤静香はまた流行に乗ったんだな~そして趣味??とし、それを通じた形で、旦那をゲットした!って思いましたね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1906:44:27

サーフィンでハメちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/1901:21:12

キムタクを狙うためにわざわざ初めたという噂です。
わざわざ、キムタクの行ってる海にまで行ってたのです。
すべて、わざわざ自分からなのです。
狙ってたんでしょうね。
妊娠もわざわざやってますから・・・。
酒井法子の真似ばっかしてんじゃねぇって感じ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1823:21:14

紹介したのは工藤静香の友人、酒井法子さんです。
もともと、静香さんは海が大きっらいだったとか。でも酒井さんがサーフィン?ボディボー?やってて誘われるままに行ったとか。そこで友人の友人がキムタクと友人だったとか。それからみたいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1823:20:58

キムタクにいわれたら100%OKでしょ!
でも、ファンに殺されかけたみたいね、静香チャンは。