エステのモニターについて。 モニター名義でカードローンを組み、エステ会社が経費で支払いをしていくというのは、普通のやり方でしょうか?

エステのモニターについて。 モニター名義でカードローンを組み、エステ会社が経費で支払いをしていくというのは、普通のやり方でしょうか? また、モニターはカードをエステ会社に渡すことになりますが、この場合後々不都合はありますか?

補足

通常のモニター契約とはどのように行われるのでしょうか? そもそも、エステ会社は支払いをする必要があるのでしょうか…?

エステ、脱毛634閲覧

ベストアンサー

0

普通のやり方ではないように思います。 それにカードの悪用も考えられますよね。普通ではありませんよ。 大丈夫ですか? モニターといっても無料のものもあるし 一定額幾らか支払いのかかるようなものもあります。 そもそも、支払いをわざわざカードを作らせ エステ側から支払うというのはありえません。 契約する時、現金で支払う場合は勿論その場で支払い。 カードの場合は、引き落としですよね。 カードを渡すなんてありません。 そんな詐欺まがい所、絶対行ってはいけませんよ。名前だしちゃえ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、回答ありがとうございます。 実際に被害にあっていたら名前を出したいくらいですが、おかげさまで引っかからずにすみました。

その他の回答(1件)

0

そのような契約は通常ありません.後々カード詐欺に 合う可能性が高くなりますのですぐに契約を解除して くださいもし契約してしまったらカード会社に連絡して 事情を話して解約して貰い無効にしてもらってください. 二度とそのようなエステ会社に行ってはいけません 補足 モニターは普通.無料体験になっていますので金銭が掛かる事はありません いずれにしても絶対に契約してはいけません