ここから本文です

ランクル純正20インチアルミホイルのリセールバリューはど゛うなるのでしょうか? ...

akik02002さん

2012/3/1216:15:24

ランクル純正20インチアルミホイルのリセールバリューはど゛うなるのでしょうか?
2012新型ランクル200ZXランドクルーザー200ZX

3月に2012年式ランクル200ランドクルーザー200のZXグレードを購入いたしました、純正アルミホイルは20インチ縁石で簡単に擦りそうで生理的に合わず
納車後スペアタイヤも5本とも含め中古ランクル純正18インチ純正アルミホイル5本購入交換しましたが、
外したアルミホイルをオークションで売ろうかそれとも倉庫で3年後の売却時まで保管しておこうか悩んでいます。
オークションでは新車効果もあってか5本30万前後で売却出来そうです
(ランクルはZXというグレードのみが20インチ標準ですかその他グレードは17-18インチホイルしか選べ無い為に20インチ純正人気があるみたいです)
もしくは3年後には車を売却する予定ですのでその時の車の買取査定に-30万以上響くのであれば倉庫保管かな?
と思っていますがどうでしょうか?

またオークションではタイヤの売却が4本単位が一般的ですがスペアも20インチアルミですので売却するのであれば5本全て売却しようと思っていますが5本全て売却した場合不都合あるでしょうか?

クロカン車のことがあまり分からず質問した次第です自動車関連中古車にお詳しい方おられましたら
ぜひ良いお知恵お貸しいただけますようにお願いいたします

閲覧数:
2,556
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makoyuki0812さん

2012/3/1713:26:48

タイヤは経年変化します。
30万値が付いているなら、私なら即売却します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1220:26:52

純正なんて直ぐ値崩れしますよ。

gqgppさん

2012/3/1219:52:44

オークションは需要と供給のバランスですので新しい時は数も有りませんし需要も有りますが、古くなれば数も出ますし需要も減りますので高くなる事はありません。ホイールだけならすぐ売るべきです。
しかし車を売る時は無いと安くなるので注意して下さい。