ここから本文です

美容整形外科の高須クリニックで治療した方に質問です。 今度高須クリニックで...

n6_********さん

2012/3/1217:02:34

美容整形外科の高須クリニックで治療した方に質問です。

今度高須クリニックで治療をしたいと思っているのですが、 高須クリニックの治療や対応などで不満だった事などありましたら教えてください。

良かった点もありましたら教えてください。

またオススメの美容整形外科がありましたら教えてください。(出来れば都心でお願いします。)

私が受けたい治療はカーボメッドという注射の治療です。

ご回答お願いします!

閲覧数:
1,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ユウさん

2012/3/1218:36:53

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

カーボメッド治療は、効果が表れにくいと言われています。何十回と通わなければ効果は表れません。

最低限、以下の質問に答えられないようであれば手術を任せることは危険です。

・そのドクターの経歴は知っていますか?
・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?
・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?
・所属している学会は分りますか?
・先生の雰囲気は知っていますか?

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

質問した人からのコメント

2012/3/18 23:03:08

成功 有り難うございます!カーボメッドはやらない事にしました。
何度も通うのが時間がもったいないと思ったので自分の力で美ボディをつくろうと思いました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgt********さん

2012/3/1821:15:27

美容外科の事なら、

美容外科ランキング
http://vote3.ziyu.net/html/sinsetu7.html