ここから本文です

ローラのTwitterは本物ですか?偽物ですか? Twitterをやってるローラは偽物と...

yor********さん

2012/3/1217:17:49

ローラのTwitterは本物ですか?偽物ですか?

Twitterをやってるローラは偽物という話を聞きましたが・・・
実際どうなんですか?
本物にしてはたしかにつぶやきがまともじゃなくて変な感じがしますが、

ローラって元からああいう感じでしたか?
芸能人のTwitterってたまに偽物がいるので分かりませんね・・・

閲覧数:
65,798
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

編集あり2012/3/1809:43:02

twitterのコメントがあまりにも
素のローラが出ている感じがするんで


逆に、ほんとに本人が書いてるのかって気が
するんですよね。


最近は黒髪・黒目画像の流出も
あって、ライバル事務所からの
嫌がらせかっていう噂があったり、


ソロCDデビューの話があったり
何かと話題を振りまいてますね。


http://blog.livedoor.jp/jariten034/archives/4325044.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2012/3/1914:34:48

それ、初めて聞いたわ♪

どうなのかしら???

あの人可笑しいから

本物か偽物か分かんないわ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ars********さん

2012/3/1512:38:50

tai********さん

2012/3/1402:34:23

業者…ヤフーも一枚かんでるな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2012/3/1400:36:58

業者の質問なので皆さん真面目な回答をしないように

boo********さん

2012/3/1323:38:52

業者でーす。
閲覧数操作って大変でないですか?
補足は不要です。