ここから本文です

富山県は都会ですか

mitoexampleさん

2012/3/1219:20:25

富山県は都会ですか

閲覧数:
1,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Namakoさん

2012/3/1219:29:26

福井県、石川県とのアクセスが良く、なかなか大きな都市圏に入っていますし、国から中核市の指定をされていますから、平野部はなかなか住みやすいものだと思いますよ。
都会の度合いにもよりますが、ただ住みやすいとはいえ富山県は住宅地が多く、日本の経済の中枢を担っているとも言い難いので、私は都会とまでは言い難いと考えます。

質問した人からのコメント

2012/3/14 20:48:40

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

⌣ ⃝さん

2012/3/1420:45:28

富山県は都会ではありません^^;

田舎まるだしですね^^;^^;