ここから本文です

マテ茶を飲んだ方に質問です

sil********さん

2012/3/1219:24:27

マテ茶を飲んだ方に質問です

「飲むサラダ」のキャッチコピーですが
どんな感じの味ですか?

肉料理によく合うとか、
野菜の不足気味の人に良いとか聞きますが
実際のところどんな感じでしょう?

来週3月19日からコカコーラで「太陽のマテ茶」の名前で
販売されますが、飲みやすい味でしょうか?

閲覧数:
761
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/1622:49:25

今サンプルで頂いた、太陽のマテ茶飲んでます。
味はですね、薬草系の味ですね。
例えるならドクダミ茶のような味です。
後味は若干苦みがあります。
はっきり申し上げると、好き嫌い別れる味です。

私は好きかな。

質問した人からのコメント

2012/3/17 10:50:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2012/3/1219:41:03

昔、マテ茶を飲んだ事がありますが、日本の緑茶や煎茶に近い味でした。おぼろげにしか覚えてませんが…

とりあえず、健康茶のイメージとしての強烈な苦味やえぐみは無く、飲みやすいお茶でした。