ここから本文です

(that Mr.Brown took)に省略できる語があれば○で囲みなさい。(ただし、2語以上まと...

man********さん

2012/3/1221:34:21

(that Mr.Brown took)に省略できる語があれば○で囲みなさい。(ただし、2語以上まとめて省略しないこと)。また、各文を日本語に直しなさい。

The last train that Mr.Brown took was very cr

owded.

どうかお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul********さん

2012/3/1300:16:10

ブラウン氏が乗った最終列車はとても混んでいた。


lastはtrainを修飾しているため、先の回答者の「最後に乗った」は誤り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2012/3/1221:39:14

The last train that Mr.Brown took was very crowded.
和訳:ブラウンさんが最後に載った列車は大変混雑していた。

thatが省略できます。