ここから本文です

(294)・次の画像から彼ら(?)の「ベストマッチ」なセリフをを考えて下さい。

kiz********さん

2012/3/1302:57:15

(294)・次の画像から彼ら(?)の「ベストマッチ」なセリフをを考えて下さい。

・左から「ゴ・ガメゴ・レ」、「クウガ+ライジングビートゴウラム」です。

クウガ+ライジングビートゴウ,ゴ・ガメゴ・レ,ガメゴ,ベストマッチ,セリフ,ゴウラム,クウガ

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2012/3/1311:24:24

ガメゴ
「ふっふっふ、オレもゴ・グループの一員、しかもカメの防御力を持つ!
そんな攻撃、はね返してくれるわ!」

クウガ
「何を~!負けるもんか、突撃~~!!」

(グサッ)

ガメゴ
「・・・ちょ、そこはダメだって、反則・・・(ガクリ)」

クウガ
「・・・あ、ご、ごめん・・・」


(補足解説)
いや、ゴウラムの角が、ヤバいところを直撃しているように見えたもんで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/3/20 00:39:36

笑う 回答ありがとうございます。確かにそー見えちゃいますね。自分的には運搬しているイメージで作ってみたのですがこれはこれでなかなかウケました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ene********さん

2012/3/1303:28:55

ゴ「痛てぇ!オイゴラ、どこ見て運転しとんじゃワレ!」
ク「お前、少しよろけるくらいしないと当たり屋にならないぞ」