ここから本文です

北陸で、カツカレーを注文したらキャベツの千切りがオプションではなく標準装備で...

d7kn7r7kst3s4さん

2012/3/1310:26:22

北陸で、カツカレーを注文したらキャベツの千切りがオプションではなく標準装備でトッピングされていました。

どう食えというのですか?

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2022:43:42

ルーに絡めてご飯と一緒にかき込みます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2016:27:58

お好みで食べます

ちなみに金沢カレーです

okurasukidaさん

2012/3/1313:18:06

キャベツはカツを食べる時に一緒に食べます。
ご飯とキャベツが合わないんでしょ?実際は馴れると当り前の様にキャベツがほしくなりますよ。

キャベツはカツを食べる時に一緒に食べます。...

2012/3/1311:14:16

石川県では普通ですね。

まず、キャベツ側を左にして
右から食べていき、福神漬けをつまみながら
箸休め的にキャベツを食べます。

私はカレーをつけて食べるのが
好きですが、若い方達はマヨネーズを
もらってかけていますね。

金沢カレーはスプーンでなく、
フォークがついていて
最初は食べにくく感じましたが
キャベツ・カツなど食べやすくて
逆に気に入っています。

テイクアウト時もはしがついています(笑)

nico2pun320さん

2012/3/1311:04:08

北陸では普通です(*^-^*)
混ぜて食べてもいいし好きなように食べて下さい☆
そのために先割れスプーンなんです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。