ここから本文です

韓国人の本音

sam********さん

2012/3/1315:13:07

韓国人の本音

韓国人とみられる20代前半の男性が、日本人を中傷する映像を動画共有サイト
「Youtube」に投稿したことから、大きな波紋を広げている。
騒動の発端を作った男性は、7日に「日本人のみなさん、地震で死んでください」
というタイトルの動画を投稿した。動画の中で男性はヘッドホンをして登場し、
たどたどしい日本語で「日本人たち、アンニョン、良い夜です。あなたたちはもう被ばくしたの?
ん? 本当に怖いですね。そうじゃない?
もうすぐ東京で大地震が発生し、あなたたちみんな死ぬの?
そうなることを望みます」などと笑いながら発言した。

これが韓国人の本音だろう。

大阪在日韓国人会社経営者が子連れで南三陸町へ行った。
こいつは貿易ビジネスで儲けたので余裕があり、子供の教育目的だと。
現地ではボランティア活動はせず観光のみ。
会社経費で少しの支援物資寄付を行ったようだが、こいつの母親は堂々と生活保護を受けている。


朝鮮韓国人・在日朝鮮韓国は追放すべきだと思いませんか?

補足All Japanese be killed in an earthquake

閲覧数:
718
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2012/3/1316:34:24

All Japanese be killed in an earthquakeは韓国人の本音ですね。
韓国人は日本が嫌いだけどオリジナルが無いので日本の真似ばかりする馬鹿達。

もっと大きな問題は大阪在日韓国人の母親が生活保護を受けている事。
大阪の財政難の根源だ。
在日韓国人は権利は主張するが義務は遂行しない。

質問した人からのコメント

2012/3/14 11:11:10

儲けているのに生活保護支給は許せないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjy********さん

2012/3/1408:26:07

日本人が思ってる以上に
韓国の人は日本が嫌いだと思います。

もっと日本人はそれを自覚したほうがいいと思う。

eig********さん

2012/3/1407:05:55

この件、テレビのニュースとかで報道されてるのかなぁ?

すこしづつでも行動をおこすべきだと思います
【見ない・買わない・行かない】

●韓国ドラマ(フジテレビ)を見ない。
●韓国製品(サムソン・LG)を買わない。
●韓国旅行に行かない。

できるだけ日本製品を買う。韓国製品に死を❢

すこしづつでも行動をおこすべきだと思います
【見ない・買わない・行かない】...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mur********さん

2012/3/1323:05:32

韓国内ではこの鬼畜男を擁護する書き込みが殺到している。
韓国人の本音が出たな。

本当に民度の低い国だ。
100年後も日本人は韓国人を受け入れないだろう。
韓国とは早急に断交し、在日韓国朝鮮人は強制退去が望ましい。

mad********さん

2012/3/1321:53:24

問題の動画の男性は、今年2月まで歌舞伎町でホストをしており、麻薬で逮捕・強制送還されたのを逆恨みして、あのような動画を作ったそうです。

日本で犯罪を犯しながら、逆恨みで被災者を侮辱するなんて、最低ですね。

これを機に、韓国人の入国審査を厳しくしてほしいです。