ここから本文です

RZ250で オススメのチャンバー教えて下さい 個人的には水野の右側二本出し...

☆吉☆さん

2012/3/1320:35:29

RZ250で オススメのチャンバー教えて下さい

個人的には水野の右側二本出しゼスチャンみたいな形が好きです。


見た目と音でオススメがあれば教えて下さい。

耳が取れちゃうぐらいのバクオンでカンカンイワセたいのですが。。

宜しくお願い致します

閲覧数:
3,753
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2012/3/1322:18:41

yuzo MRDは制作者の柳沢雄造さんがもう亡くなられて久しいので中古しかありません。オークションに出るといい値段つきますし、だいたいはサイレンサーがベコベコに凹んでますね。

見た目と音?普通はその前に性能でしょ?私はRZRですがユーゾークロスと城北ムラカミSPを持っています。性能の良いものはパワーバンドに入った時の音もだいぶ弾けてます。ちなみにTDRに付けているSP忠男が一番静かです。

今だとKPとかK2tec、OX RACING等、他にもまだまだいっぱい選べますよ。

私的には集合チャンバーだけは見た目も音も性能も無しですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2012/3/1322:04:23

YUZOやSSイシイのクロスチャンバーなんて渋好みで宜しいかと…

gsx********さん

2012/3/1321:30:46

RZど真ん中世代です。

当時、RZのチャンバーと言えば、「ユーゾー」がダントツでした。

もう会社は無いと思いますが・・・

本気で探せば見付かるかも?

着ければ、かなりシブイですね!

atu********さん

2012/3/1320:48:45

RZ250 チャンバーでyoutube検索でいくらかでました。
聞いてみてくださいね。
いいのがあるといいですね。