ここから本文です

声優の井上揺さんや塩沢兼人さんは、ガンダムの声優を担当なさったばっかりに 長...

jap********さん

2006/6/105:25:20

声優の井上揺さんや塩沢兼人さんは、ガンダムの声優を担当なさったばっかりに
長年ストーカー的なオタクに追い掛け回された影響で、疲労やストレスが蓄積し
早くして亡くなられてしまったのですか

閲覧数:
2,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2006/6/107:44:55

井上さんはまぁ有り得るけど、塩沢さんを追っかけまわすガンダムオタクってどういう趣味・・・・・・。

井上さんはよく長期の外国滞在していたので、疲労もストレスもたまりませんよ。
(『うる星やつら』のランちゃんの声が途中で変わったのはそのためです。
帰国したら、日本の札のデザインが変わっていて、両替の人に「これ何ですか?」と聞いたそう)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

編集あり2006/6/117:49:05

マ クベの追っかけがどこの世界におるのや ボケ
井上瑤の死因は肺水腫やが、
その遠因はキッカファンらしい誰かの悪質なストーカー行為による心痛や

ひさーしぶりに袋ひらいて 目に入るのがこの質問やもんなー
おのれIDいくつ持てば気すむのや
文体でバレバレやて 前に、ゆうたろーが。

それから井上揺やのうて瑤 や。
おのれの漢字バカは承知しとるが、キッカヲタなら そこは間違えたらあかん
わかったか!!

pis********さん

2006/6/106:21:50

まったく関係ありません。ストーカーの事実もありません。
塩沢氏は純然たる事故ですし、井上氏も関係無い病気です。

まあ、井上氏は母親と旦那様に先に逝かれて寂しさがあったことは事実ですが。でも後追い自殺ではないぞ。