ここから本文です

子供だったから、意味なく楽しめた(笑えた)アニメってなんですか????

chi********さん

2006/6/111:15:11

子供だったから、意味なく楽しめた(笑えた)アニメってなんですか????

閲覧数:
687
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2006/6/111:19:56

「おぼっちゃまくん」です。
当時マネして学校で茶魔語ばかり言ってました。
今考えると、相当下品な子どもだったと思います・・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/6/6 15:06:49

笑う あれは卑劣極まりないですよね…。「落ちぶれてすまん」って落ちぶれ過ぎだろ!って感じでした。子供の頃何故かおぼっちゃまのゲームにはまっていた時期がありました。何故なんだ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2006/6/314:05:28

今でも楽しめますが、トムとジェリーです。
ふつーのDVD買うといっぱい入っていてさすがに疲れるので、ワンコインのDVD数枚買っています。
うちの子らも大好きです。声をあげて笑っていますよ。

tak********さん

2006/6/213:48:20

パタリロ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kak********さん

編集あり2006/6/112:02:06

「逆転イッパツマン」ですね。
シャレコウベリース社でのムンムンの悪戦苦闘はもはや人ごとでは
ありません。

EDテーマ「シビビーン・ラプソディー」の

♪タイムレコーダーがっちゃんがっちゃん押せば
フニャーとめげてる場合じゃない♪

なんてところは、今じゃ笑い事じゃないですよ、ほんとに。
http://shino-pi.tripod.com/animesong/ippatsu_man.htm

mon********さん

2006/6/111:18:52

「ジャングルクロベエ」
チビ黒サンボと一緒で、黒人を題材にした作品として表舞台からは完全になくなりましたが、普通に面白い作品でした。

「笑うセールスマン」
大人になった今、あの誘惑に勝てるかといったら無理かな・・・と思いますね~

sao********さん

2006/6/111:18:30

・雲のように風のように

久々にみたら、あれ?でした。
昔はすーごく感動したはずなのに、大人になって考えが変わっちゃ他のかな
・・・と思いました。
さみしーですよね~。