ここから本文です

F15を買うよりぜろせんたくさん作ったほうが安くないですか?

min********さん

2012/3/1401:13:41

F15を買うよりぜろせんたくさん作ったほうが安くないですか?

閲覧数:
455
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2012/3/1409:29:01

その通りです!
あなたのおっしゃる通り、ゼロ戦をたくさん作った方が圧倒的に安く済みます。



役にはたちませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d3c********さん

2012/3/1601:39:26

日本はアメリカの属邦ですから。

もともとアメリカの都合によって創設されて今日に至る自衛隊に配備される兵器は
アメリカ由来のものが多いです。

国産のものもいくつかありますが。

その方がなにかとアメリカに都合が良いのです。

cho********さん

2012/3/1412:47:34

なははは、、、いい!それいい!

もしかしたらゼロ戦に乗れるかもしれないと!!
航空自衛隊はいろっかな・・・

boa********さん

2012/3/1403:31:53

スズメバチ1匹が迷い込んだ六畳間と
ヤブカ10匹が迷い込んだ六畳間と
どちらが「危険」なのか想像できればわかります。

yuj********さん

2012/3/1402:17:02

典型的な安物買いの銭失いってやつですね。

buc********さん

2012/3/1401:58:37

性能が滅茶苦茶違いすぎますが・・・。零戦は夜間戦闘能力や全天候戦闘能力なんかないに等しいし、空対空ミサイルなんか搭載できないし、100km先から一方的に撃墜されるのが関の山。しかも、F-15はあと2年~3年ぐらいで生産終わるし、日本のF-15J/DJのライセンス生産は終わっているしね。現在、生産中のF-15SG、F-15Kと今後生産予定のF-15SAのタイプは日本は導入しないし。F-XでF-35A導入するから。ロシアがSU-35SやSU-34などを配備し、T-50も配備するし、中国もJ-110やJ-10などを配備し、J-20も配備?するだろうから零戦なんか、糞の役にも立たないですよ。