ここから本文です

『邪道』の漫画・アニメといったら、あなたはどの作品を思い浮かべますか?

sta********さん

2012/3/1408:29:41

『邪道』の漫画・アニメといったら、あなたはどの作品を思い浮かべますか?

あなたが邪道だと思った漫画・アニメを挙げてください

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2012/3/1408:38:41

すぐに思いついたのはDEATH NOTEですね。
途中までだったら、ひぐらしのなく頃に も十分邪道だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2012/3/1411:52:03

鉄鍋のジャンかな。
主役がヒールな料理漫画って…

後はネウロとか。