ここから本文です

vip店長の顔についてヤフーの画像検索すると、、、

ryo********さん

2012/3/1410:10:32

vip店長の顔についてヤフーの画像検索すると、、、

vip店長の顔は非公開なはずなのですがヤフーの画像検索でvip店長と打つと一番最初にヒットする男の人がいるのですがvip店長なんでしょうか?
確かに中性的な顔立ちではあるのですが、、、、こんなヤフーの画像検索で出るとは思えず、、、
vip店長の後姿は友達も本物と言ってくれるのですが、この人だけは、、、
また違うならこの人が誰かも教えてくれれば幸いです

すいません、、、画像の添付の仕方が分からず、、、
ヤフーの画像検索でvip店長とうてば出てくるので見てください汗
本当にすいません!m(__)m

補足raiyayoさん!その人です!
ではこの人って誰なんですか?
ちなみにvip店長の後ろ姿という写真もあるのですがあれは本物ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/3/1502:26:52

ヤフー画像検索で一番左上に来る人は店長じゃありません。
私はライブなどで、間近で何度も拝見したことがありますが、
Googleでもヤフーでも画像検索は出来ませんでした。

店長の顔を見たかったら、ライブに出向くしかありません。

基本的に、vip店長の顔の一部でも流出するとファンが片っ端から削除します。私も削除班の一人です。実際流出した画像はありましたが、既に削除されもう見れません

何故そのような事をするかと言うと、顔が流出する事で、顔が認識され、バイト先に突撃したりするような、人の迷惑も考えないおバカさんがおり、実際に店長はバイトを辞めざるをえない状況に追い込まれた事がありました。

店長はTwitterのフォロワーも8万6千人を超える有名人ですが、あくまでも一般人です。中野サンプラザ等大きな会場でコンサートをする様な団体企画への参加やCDなどの発売もしていますが、芸能プロダクションに所属しているのではなく、オファーがあるごとに都度契約をしており、専属契約のタレントというわけではないからです。

もちろん歌唱印税なども入りますが微々たるものです。試算するかぎり、とても生活できる金額ではありませんから、別口にバイトなどをしないと生活ができません。

にわかファンやミーハーなどがあまりに考えなしな行動を取り、生活の障害となるような事があれば店長が歌い手活動を続けていくことが出来なくなる可能性が高いからです。

顔を知りたい気持ちもわかりますが、お察しください。

後ろ姿でよろしければこんな画像はあります。
矢印が付いている人が店長です。

ヤフー画像検索で一番左上に来る人は店長じゃありません。
私はライブなどで、間近で何度も拝見したことがありますが、...

質問した人からのコメント

2012/3/15 10:50:22

詳しいご説明ありがとうございます!僕もライブに行きたいのですが日にちが合わずなかなか行けないので、必ず今度こそは行くつもりです!自分の事だけを考えず他人の事をまず考える、、、人間的にも教わりました。本当にありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2012/3/1416:55:14

それって、この画像のことですか?
http://stat.ameba.jp/user_images/20100112/04/eroeroaguero/a4/e0/j/t...

もしそうなら、違う方だと思います

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる