ここから本文です

one piece好きな人に質問! 暇なのでワンピース読み返そうと思ってるんですけど...

tap********さん

2012/3/1410:55:01

one piece好きな人に質問!

暇なのでワンピース読み返そうと思ってるんですけど、全部は大変なんでどっかのまとまりを読もうとおもいます(^o^)

何編がオススメですか??

アラバスタ・

空じま・DBF・CP9・スリラーバーク・頂上決戦……

いろいろありますが、皆さんのオススメ教えてください!(^o^)

閲覧数:
452
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/3/1902:20:42

俺は、絶対にウォーターセブンからのCP9(エニエスロビー)やな。

あの展開には、驚いた❗

ガチでよかった(=´∀`)人(´∀`=)
まず、ロビンがキーになっていて
非常に興味深いな( ̄▽ ̄)

最後まで、ハラハラして感動できて
名言もいっぱい出てたし、あそこは
絶対見た方がいい✌

絶対、泣けるで(^-^)/

質問した人からのコメント

2012/3/21 11:49:15

感謝 みなさんありがとうございます!(^o^)
BAすっごい迷いました(^^;;
CP9が一番多かったので、またそこを読んでみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/3/1919:47:04

35巻から45巻までのあたりですね。
バトル漫画らしさがとても出ていていいと思います。

mk_********さん

2012/3/1916:25:56

CP9(ウォーターセブン)篇が私はオススメです。
ルフィが初めてギアの技を使う所がしびれましたね!あとメリー号とのお別れシーンもありますから。

その次はアラバスタかな。
でもこれはビビに出会う話から読んだ方がいいかもしれません。ルフィ達との友情や絆が作られていく過程を見ながらの方が盛り上がるかと…。

sas********さん

2012/3/1915:52:01

意外とフォクシー海賊団とのバトルを久々に読むと懐かしい。

nuu********さん

2012/3/1914:50:01

頂上決戦のところがいいと思います。

頂上決戦のところは、
キャラクターがたくさん出てて面白いし、
最後はとても感動するし…という感じです。

頂上決戦のところを見て
クロコダイルが好きになりました!!

参考にして頂けたら嬉しいです♪

nai********さん

2012/3/1822:15:02

僕は白ヒゲと海軍の頂上決戦がいいと思います
理由は最後のエースの死のところが感動するし
他にも白ヒゲ海賊団&ルフィ&その他(ジンベエなど)VS海軍の闘いが迫力があって面白いからです
もし読み返すなら白ヒゲ海賊団VS海軍の頂上決戦をオススメします

僕は白ヒゲと海軍の頂上決戦がいいと思います
理由は最後のエースの死のところが感動するし...