ここから本文です

偏差値54は低いですか?今年高校受験を控える中3です。偏差値を出したところ54と...

oga********さん

2012/3/1415:37:19

偏差値54は低いですか?今年高校受験を控える中3です。偏差値を出したところ54と出ました。これが低いのか教えてください。また、神奈川県の高校で行ける高校を教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
25,914
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2012/3/1808:27:05

群馬県のものです。
偏差値54はビミョーですね。自分の近くで偏差値54ぐらいだと、市立前橋(偏差値52ぐらい)、勢多農林高校(平均以下ぐらい)ですね。もう少し高くした方がいいと思います。贅沢言うと60は欲しい。
Z会情報!
http://momotaro.boy.jp/html/kanagawahennsati.html
厚木東高校[普通]54
鵠沼高校[理数]54
相模女子大学高等部[進学]54
聖和学院高校[英語]54
聖セシリア女子高校[普通]54
相洋高校[特進]54
茅ヶ崎高校[普通]54
平塚学園高校[進学]54
大和西高校[普通]54
横須賀学院高校[普通]54
金井高校[普通]53
湘南学院高校[アドバンス]53
湘南工科大学附属高校[アドバ]53
湘南台高校[普通]53
藤沢翔陵高校[特進]53
横浜翠陵高校[文理]53
横浜隼人高校[普通]53
横浜南陵高校[一般]53
アレセイア湘南高校[特進]52
足柄高校[普通]52
麻布大学附属渕野辺高校[普通]52
荏田高校[一般]52
岸根高校[普通]52
向上高校[選抜]52
津久井浜高校[普通]52
橋本高校[普通]52
深沢高校[普通]52
百合丘高校[普通]52
横浜商科大学高校[特進]52
横浜翠陵高校[国際]52
横浜商業高校[商業]52
横須賀総合高校[総合]52
麻生高校[普通]51
厚木西高校[普通]51
川崎総合科学高校[情報工学]51
川崎総合科学高校[総合電気]51
川崎総合科学高校[電子機械]51
川崎総合科学高校[建設工学]51
川崎総合科学高校[デザイン]51
住吉高校[普通]51
聖和学院高校[普通]51
みなと総合高校[総合]51
横浜創学館高校[特進]51
横浜南陵高校[健康福祉]51
横須賀明光高校[国際]51
横須賀明光高校[福祉]51
川崎市立橘高校[国際]50
金沢総合高校[総合]50
湘南工科大学附属高校[ベーシ]50
相洋高校[理数]50
二俣川看護福祉高校[看護]50
緑ヶ丘女子高校[特進]50
横浜創英高校[文理]50
横浜清陵総合高校[総合]50
横浜立野高校[普通]50
アレセイア湘南高校[進学特化]49
旭高校[普通]49
有馬高校[外国語]49
霧が丘高校[普通]49
上鶴間高校[普通]49
上溝高校[普通]49
北鎌倉女子学園高校[普通]49
鵠沼高校[文理]49
高津高校[普通]49
立花学園高校[特進]49
鶴見大学附属高校[総合進学]49
秦野曽屋高校[普通]49
武相高校[進学]49
舞岡高校[普通]49
大和南高校[普通]49
有馬高校[一般]48
湘南学院高校[スタンダード選抜]48
逗葉高校[普通]48
平塚学園高校[文理]48
横浜清風高校[特進]48
横浜創英高校[普通]48
城郷高校[普通]48
相洋高校[文進]48
神奈川総合産業高校[総合産業]47
神奈川工業高校[電気]47
神奈川工業高校[機械]47
神奈川工業高校[建設]47
神奈川工業高校[デザイン]47
上矢部高校[一般]47
北鎌倉女子学園高校[音楽]47
新栄高校[普通]47
藤沢清流高校[普通]47
二俣川看護福祉高校[福祉]47
横浜緑園総合高校[総合]47
厚木北高校[一般]46
生田東高校[普通]46
荏田高校[体育]46
鎌倉女子大学高等部[普通]46
川崎高校[普通]46
神奈川県立商工高校[商業]46
神奈川県立商工高校[情報処理]46
神奈川県立商工高校[国際経済]46
上矢部高校[美術陶芸]46
函嶺白百合学園高校[普通]46
向上高校[文理]46
三浦学苑高校[文理]46
山北高校[一般]46
横浜学園高校[特進]46
相原高校[商業]45
相原高校[食品科学]45
相原高校[国際経済]45
相原高校[環境土木]45
相原高校[情報処理]45
綾瀬高校[普通]45
伊勢原高校[普通]45
川崎市立商業高校[ビジネス]45
光明学園相模原高校[文理]45
相模原青陵高校[普通]45
白山高校[国際教養]45
白山高校[美術]45
秦野総合高校[総合]45
緑ヶ丘女子高校[幼児教育]45
大和東高校[普通]45
横浜創学館高校[文理]45
横浜商科大学高校[普通]45
相原高校[畜産科学]44
厚木清南高校[普通]44
川崎北高校[普通]44
川崎市立橘高校[スポーツ]44
神奈川県立商工高校[機械]44
神奈川県立商工高校[電気]44
神奈川県立商工高校[化学]44
河崎市立川崎高校[普通]44
河崎市立川崎高校[福祉]44

質問した人からのコメント

2012/3/20 10:03:42

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2012/3/1422:21:38

私は今年神奈川の公立高校を卒業しました

54は平均が50なんで客観的に見れば高いと思いますよ

行ける学校は具体的に言えば言い切れないんですが、独自入試を行ってない学校は
8割がたそのぐらいのレベルですね