ここから本文です

もうすぐ26歳になる女です。 公園の遊具(ブランコ、滑り台など)をみると遊び...

wwk********さん

2006/6/121:09:16

もうすぐ26歳になる女です。
公園の遊具(ブランコ、滑り台など)をみると遊びたくなります。
平日の公園に行くと必ず遊具で少し遊びます。

遊具でキャーキャーする私みたいな人といるのは
同世代からみたら恥ずかしいですか?一緒に遊んじゃいますか??

閲覧数:
381
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkk********さん

2006/6/122:19:16

私も遊びたくなっちゃいます!
実際はなかなか遊べないんですが‥^^;

夜にたまたま通りかかった公園で、友人と遊んだ事があります。
かなり夢中で遊んで楽しかったです。服は思いっ切り汚れていましたが(笑)

アスレチックとかも惹かれてしまいますね~。

そうやって時には子供の心を持って楽しむのも、ステキな事ですよ!

質問した人からのコメント

2006/6/3 18:58:01

笑う ありがとうございました!こんなに同志がいるとは・・・嬉しいです★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2006/6/203:39:33

遊んじゃいますね。

おしり汚れても気にしません!

楽しいです!!!

nob********さん

2006/6/203:33:38

子供心のわかるいい方だと思います!
私も仕事帰り年下(25歳)の友人と公園で遊んだり
知らない子供としゃべったりしますよぉ~

また遊んでくれる?って子供にいわれたら
めちゃ嬉しいです!

kot********さん

2006/6/122:15:33

24歳 女です。
私もアスレチックを見ると遊びたくなるので一緒に遊びます。
ただ子供がいたら代わってあげましょう^^

みめさん

2006/6/121:52:38

ここに仲間がいるとは思いもよりませんでした(笑)。
私もブランコとか鉄棒とか見ると、ついやりたくなります。
で、子供のいないときを見はからって、こっそりはしゃいでます。
誰か来ると涼しい顔してその場をあとにするのですが・・・
カンペキに不審者ですね(笑)

いくつになっても、楽しいものは楽しいのです。
もしそういう仲間がいたら、「赤信号みんなで渡れば怖くない」精神で、
一緒になってひたすらはしゃいでると思います。

23歳女。

mik********さん

編集あり2006/6/121:13:41

私は25歳の時、近所の公園で野球をしている小学生にまぜてもらい
一緒にやってました(笑)
子どもの遊びは楽しいです(笑)
三児の母になった今でも、我が子やその友達と一緒にやってます。

私が変わったのは次の日の筋肉痛くらいです。