ここから本文です

彼女が貧乳なので別れたいです。 最近付き合い始めた彼女がいます。先日初Hをし...

ajtmahtmajtさん

2012/3/1417:40:40

彼女が貧乳なので別れたいです。

最近付き合い始めた彼女がいます。先日初Hをしたのですが、かなりの貧乳でした(笑)でも笑えません。

かなりのショックです。 もっとあると思っていましたが、ある意味詐欺です。

私は貧乳が嫌いです。小さい女性は女じゃないというか…。彼女はかなり胸にコンプレックスを持っていて申し訳なさそうでしたが、正直別れようかと考えています。正直な理由は言えませんが(笑)
ただ、謝る事でもないのに彼女が自分の胸が小さい事を謝ってくる姿を見ると多少は同情的な感情もあります。私も身長低いですからね。

しかしこれは価値観なので仕方ないかなとも思います。彼氏の身長が低いのが嫌だから別れる女性もいますよね?

私は心が狭いのでしょうか?

閲覧数:
5,610
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuku1997さん

2012/3/1918:49:25

根本的に嫌なら私が意見したところでどうにもならないですが、あなたは胸と付き合っているんですか? 見るのも嫌なら、さっさと別れた方が彼女さんのためにもなりますよ。どうせあなたは自分と同じ意見をBAにするんでしょうけど。

質問した人からのコメント

2012/3/20 20:27:09

ははは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1814:29:03

背の低い人は大変だね・・・

2012/3/1721:49:24

あんたみたいなクソ野郎と別れたほうがあんたより彼女幸せになるわ!!あなたは可哀想な人。

2012/3/1707:12:25

俺が代わりにそいつを抱いたる

suzukike1234さん

2012/3/1706:51:57

胸が小さいだけにむねん

なんちゃって

kixkixbkさん

2012/3/1615:38:21

女性らしさに欠ける。魅力がないと貴方様の発言同様の意見を述べる方もいらっしゃっいますが!

巨乳好きならば、AVタレントさんかグラドルさんと交際しては?


いつか 彼女が最高のパートナーに出会う日の為にも 一日も早く別れるべきです(怒)


人にしたしっぺ返しは必ず貴方様に返ってきますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。