ここから本文です

黒人のストリートギャングのいい映画ないですか? ヒップホップ流れてる感じで(^-...

mg_********さん

2012/3/1419:27:14

黒人のストリートギャングのいい映画ないですか?
ヒップホップ流れてる感じで(^-^)/
おすすめ教えてください(^-^)/

補足TSUTAYAとかで普通に借りれるやつで

閲覧数:
4,220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/3/1420:19:52

邦題が確かポケットいっぱいの涙っていう題だったっけかな?
後は2pacの出てた、ジュースとか、他はもう出てますね。
あっスパイク・リー監督のクルックリンもおすすめ。
スパイク・リー映画TSUTAYAに結構置いてあるよ。

質問した人からのコメント

2012/3/16 14:50:26

感謝 どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2012/3/1500:19:09

ヒップホップではないですが
「シティオブゴッド」はよかったですよ

mar********さん

2012/3/1422:50:00

でわでわ間違いない作品を一つ、「ギャングオブフィラデルフィア」はピッタリの作品だと思います。

それと答えてる方がいましたが「ポケットいっぱいの涙」であってます。
ちなみにhiphopは流れないような。。

hig********さん

編集あり2012/3/1422:09:45

「カラーズ」
「ボーイズン・ザ・フッド」

「クリップス」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322370
これはTSUTAYAにあるか分かりません(^_^;)

「フラッドイン・ブラッドアウト」
これは限られた店舗にしか無いと思いますが、めちゃくちゃいい作品です。

「トレーニング・デイ」
「フライデイ」
なんかも面白いです。

sea********さん

2012/3/1419:43:15

「ニュー・ジャック・シティ」なんか、どうでしょう。
アイスTが最高にカッコいいです。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16983

「ニュー・ジャック・シティ」なんか、どうでしょう。
アイスTが最高にカッコいいです。...