入園式の子供の髪型について です 近所のママ友(数人)の子供と同じ幼稚園(私立)に来月、入園します

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました(^^) ウチの子は可愛いので(近所でも評判のイケメン君です(^^)v)髪は緩いカール(天パです)なので何もしなくても目立ってしまうんですよー(^з^) ちなみに服装は園児全員が制服を着て行く事に決まってます。 当日 晴れると良いんですが…☆

その他の回答(2件)

0

娘は年中になりますが入園当時はみんな普通でした。幼稚園はカラーがあります。他のママさんや先生、役員はしっかり見ています。最初からおかしい髪型や非常識な行動すると卒園までおかしい目でみられます。かわいい髪型にしたいのはわかりますがあくまでも常識範囲内で。入園式たのしみですね(^^)おめでとうございます。

0

女の子はみんな綺麗に結ってもらってますが、うちは男なので、起きたまんまでした(^_^;) どうせ帽子を被って登園だし…。 でも、ワックスでキメてる子いましたよ!