ここから本文です

一体何重人格なん!!!!!!!!!!!!! って人 身近にいますか~? わたくし、この前男...

一体何重人格なん!!!!!!!!!!!!!

って人 身近にいますか~?
わたくし、この前男友達とその知り合いの人と飲み会したんですが、
ま~場は盛り上がって何度か電話のやり取りしながら遊んだりしましたが、 飲んだ時と素面が全く違うのはまだいいとしましょう。
と 思ってたら、一杯飲んだだけでも人が変わる。しかも! 赤ちゃんみたいになったり俺様になったり奴隷になったり(笑)

次の日に いい加減にしましょうってメールしたら、
スミマセンスミマセンスミマセンのメールきたかと思いきや、電話だと、 は?なにが? もう謝ったじゃん。

おかしくね?


あんこより

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1719:22:56

あんちゃん、そりゃアルコールが入ったらしゃあないって!!
おらの友人・先輩にもそういう人いてるけど、まあ許したってくれ!
ってか、割り切って付き合ったってくれ!!

基本、単に酒に弱いだけか、矛盾するけど酒は弱いのに酒が大好きかのどっちかやろ!!

そういう人と飲み会の場で上手く接して行くのも、あんちゃんが今より人間的にでかくなる修行やと思って我慢したってや!
腹立ってくることもあるやろけどの~♪


ねぶる(´ェ`)

質問した人からのコメント

2012/3/21 10:41:17

感謝 妙に 説得されてしまった(笑

ま~ こっちが大人になるしかないんかもね~

修行や! 修行や!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2001:25:20

お面被ったり、外したりする人の事じゃねーか?

それなら身近にいるでぇ~( ´∀`)

2012/3/1823:25:56

アルコール入るとそうゆう人いるかも知れないですね!

酔って脱いじゃう人とかいるかもよ!

プーキン(^-^)/

2012/3/1722:28:19

身近というか、わたくしめですね~

xxの演技をする と考えると、いろいろと幅が広がりますよ~

形から入るとも言うことから、何度も演技をしていることで
それぞれのレベルが上がって行ったりもすると思いますよ~

kut********さん

2012/3/1522:07:16

あたしのよく知ってる人も

仕事中はかなり頑張ってるけど

終わったら、ふざけた投稿ばっかりして

息抜きしてるよ(笑)

できるだけ許してあげて。

ロボットじゃない、生き物なんだから♪

みーさん

2012/3/1521:42:56

ただの変態ですな(笑)

つか変わってみたいわ~c(`Д´c)

女らしくしてみたい(笑)