ここから本文です

コンビニの店長と店員の見分け方を教えてください。

pon********さん

2012/3/1500:24:46

コンビニの店長と店員の見分け方を教えてください。

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai0********さん

2012/3/1507:49:58

コンビニSVです。現在は名札に(店長・オーナー)と表記されているチェーンが多いです。本部直営店であればワイシャツにネクタイは絶対です。たまに店舗全員統一のワイシャツにネクタイがありますが大抵店長及び社員は違う(自前の)ワイシャツを着ている場合が多いです。

質問した人からのコメント

2012/3/15 21:51:07

降参 なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/3/1510:36:38

名札を見ればわかりますよ。