ここから本文です

【コロプラ】1万人コロニーにしたいです。

t1k********さん

2012/3/1501:21:19

【コロプラ】1万人コロニーにしたいです。

1万人コロニーにして、星の目を発動させたいです。
究極や深海などを使って1万人を目指したいのですが、
必要アイテム(レベル)・必要ビル数・施設数を教えて下さい。

頻繁に見れないので、なるべくレベルの高いものを設置して、
なるべく多目の避石針を立てたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2012/3/1510:30:54

先の方の回答の表記が統一感無いので、、わかりやすく。

調理法・恵み・心得とあますが、
調理法ではなく、究極シリーズです。

組み合わせは、以下の3パターン。

1)オアシスの恵み(春+秋)+冬眠の心得(喉+ダイ)+究極の呼吸法(夏+眠)

2)森林の恵み(秋+夏)+深海の心得(ダイ+眠)+究極の補給法(春+喉)

3)瀑布の恵み(夏+春)+高山の心得(喉+ダイ)+究極の調理法(秋+ダイ)

お好きなのをどうぞ。

質問した人からのコメント

2012/3/15 11:21:04

わかりやすい組み合わせ有難うございます!
一人目の回答読んで、腑に落ちなかったのですが無事に解決です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/3/1501:46:50

×見れないので
○見られない

調理法…174
恵み…174
心得…65
これで施設数2づつ、10571人まで純増可。
繁栄9で合体ビル15棟(10200人)になる。
あとはオバクロなしの静寂MAXなら隕石は飛来しないに等しい。

t1k1y3k2さん