ここから本文です

交代乗車についての質問です! 8歳と1歳半のこどもがいます 2年前に行ったと...

beb********さん

2012/3/1502:24:04

交代乗車についての質問です!
8歳と1歳半のこどもがいます
2年前に行ったときは子供が一人だったのでたくさん色々な
アトラクションに乗りました♪

今回はおちびもいるのでどうしても乗っておきたいアトラクションは
交代乗車でのりたいなとおもっています。
※北海道からでなかなか行けずまったりのんびりもしていられないので・・・
せっかくなら使っちゃおうかなと、、

そこで疑問がいくつか浮上・・・
①たとえばスプラッシュマウンテンFP人数分取得し時間になり
利用、その時キャストの方に交代乗車を伝える・・・・
そこまではわかるのですが色々知恵袋でみていると
乗車できる8歳の子供が戻ってきたら私一人ではなく
子供と二人で再度乗れる??というような感じの知恵袋回答を見ました。。
それは可能ですか??せっかくのアトラクを一人で乗るのはちょっとつらくさみしいなと・・・
できないのなら仕方ないのですが・・・

②こちらも知恵袋の回答で何度かみかけたのですが・・・
交代して次に乗る人はすぐじゃなくても時間の空いてる時で大丈夫!的な
回答を目にしてそれだったらすごく効率的!!と思ってしまったのですが
こちらはどうでしょうか???

③交代乗車ができるアトラクションはどれですか??
どれでも(制限があるもの)可能なのでしょうか??

よくわからないことですが有効に利用したいため質問しております
言葉遣いがおかしかったりするかもしれませんが回答いただけると助かります
宜しくお願いいたします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/3/1502:37:41

①本来はダメなのだと思いますが、キャストにお願いすると特別ですよと子供は2回乗らせてくれることもあります。
あくまで特別なので、断られる可能性もあると思っていた方がいいと思います。

②チャイルドスイッチをお願いすると、2回目に乗る人に紙を渡されます。
例えば、乗るのが3名なら2名・1名ですねとなり先に2名が列に並び、残った1人に1名と記入された紙が渡されます。
あとから乗る人は入口のキャストにその紙を見せると案内してくれるので、すぐじゃなくても大丈夫かもしれないですね。
私はやったことはないですが。

③制限があるものは全て可能だったと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/15 18:15:27

感謝 そうですか!まったく不可能ではないということがわかり良かったです!
やっぱりアトラクションは複数で乗るのがいちばんですよね。。。さみしいです。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる