ここから本文です

後ろ姿で… 若い子かおばさんか何故わかるのでしょうか? ポイントは何ですか?...

nkk********さん

2012/3/1507:53:48

後ろ姿で…
若い子かおばさんか何故わかるのでしょうか?

ポイントは何ですか?

(ミ・。・ミ)…?

補足皆様 ありがとうございました

なるほど~!!

勉強になりましたです☆はい

閲覧数:
3,028
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2012/3/1511:59:50

気ですよ気。
生命力みたいなもんかな。
若けりゃ、全身から気が溢れかえってます。
高齢になると、その絶対量が少ないから、どうしても気を前面にしか集められなくなる。
で、背後はスカスカ。
やがては前に回す分もおぼつかなくなる、と。

写真や映像ではわかりにくくても、生身の気はごまかせません。
「考えるな、感じろ」と、ブルース・リー師匠も申しておりました。

質問した人からのコメント

2012/3/17 08:21:30

降参 感じますね~

皆様 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/3/1517:57:02

はい、歩き方が違う。膝曲がってる。背中腰が前かがみ。髪、艶がない。お尻垂れてる。ピーマン型。右肩左肩どっちかに偏ってる。両手に、スーパーの袋ぶら下げて、歩いてる。。。此処で、止めよう。まだ、たくさんあるけどな。。私じゃないよ。 可愛い子((*^。^*))より

pee********さん

2012/3/1516:28:40

やはり電波?ジジイのアンテナがピンピン反応いたします。

(見え張り)(ジ*ジ)/~~

asa********さん

2012/3/1516:19:58

まずあるく姿勢 歩幅がおおきい

足がながい・・・・おまけ・・おばちゃんはたいてい

おしりがどーんと大きい・・ご免 ご免 ☆スワン

tok********さん

2012/3/1512:08:21

歩き方の姿勢でしょうね。

年を取れば猫背っぽくなり、足どりも重たい様な感じで・・・
だからこそ気を付けたいですよね。
その為には普段から運動もして、心身とも(それなりに)溌剌としていたいです。

nam********さん

2012/3/1511:35:10

肉のつき方。

腰の位置。

歩幅。

髪の艶。

バッグの趣味。

指輪、みみりんぐの数。

香り。

落ちたものを拾うときの動き。