ここから本文です

蕎麦屋で盛り蕎麦を頼む時に別に天麩羅か天せいろ、どちらを頼みますか? 元雅

元雅さん

2012/3/1515:01:07

蕎麦屋で盛り蕎麦を頼む時に別に天麩羅か天せいろ、どちらを頼みますか? 元雅

盛り蕎麦,天ぷら,元雅,天せいろ,そば,盛りそば,お銚子

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴィエナさん

2012/3/1519:57:01

盛りそばを食べるときは天ぷらは頼みません

もし頼むなら最初から天せいろを頼みます

質問した人からのコメント

2012/3/15 20:28:00

笑う おれと同じだ他の回答有難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2012/3/1515:32:51

お昼なら盛り蕎麦の大盛りです

夜はやはり熱燗と天麩羅を追加ですね。

先に天ぷら蕎麦の(抜き)で、お銚子2本を片付け

その〆に(せいろを2枚)頂きましょう