ここから本文です

モンスターハンター3Gで竜骨〔大〕って ドスジャギ ドスファンゴ アオアシラ ドス...

kkt********さん

2012/3/1515:25:37

モンスターハンター3Gで竜骨〔大〕って ドスジャギ ドスファンゴ アオアシラ ドスバギィ のどれかでとれますか?
おしえてください
お願いします!

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1621:42:40

まず3Gにドスファンゴはいません。

本題に入りますが、そいつらではとれません。ボルボロス以降のほとんどのモンスターから取れます。(ボルボロス、リオレイアなど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1517:40:23

どれからもとれません。
ボルボロスやギギネブラ、リオレイアから取れますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画