浅草・上野の仏具店について

補足

お二方ともどうもありがとうございました。 両店舗とも見させていただき、無事購入することができました。 ベストアンサーはどちらかに決めることがむずかしかったため、投票にさせていただきました。 くわしく教えていただき、助かりました。

冠婚葬祭3,744閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

台東区出身の者です。 上野・浅草からも近い町で生まれ育ちました。 わたし的には、翠雲堂(すいうんどう)が良いと思います。 翠雲堂とは、要するに仏具のデパートのような感じのお店です。 下町では知らぬ者がないといってもイイほど超有名な老舗店です。 品揃えも豊富ですし、 老舗店ですのでアフターケアも良いのではないかと思います。 余談ですが、翠雲堂は、タレントの山口もえさんのご実家です…。 http://www.suiundo.co.jp/

3人がナイス!しています