ここから本文です

風俗の求人について質問があります。 この前恥ずかしい話、借金に追われて携帯...

kisskissrestさん

2012/3/1517:56:18

風俗の求人について質問があります。

この前恥ずかしい話、借金に追われて携帯代を払えなくなってしまって、日払いできる風俗店を探して体験入店しました。

たまたま私が見た風俗求人サイトには日給3万5千円って書いてあって、面接受けたら7時間以上働かないと
その金額出せないと言われました。なので頑張って8時間働いたのに貰えたのは2万5千円でした。
貰えたお給料で携帯代は余裕で払えたから良かったんですけど、私が見た風俗求人と内容が違ったので、
凄く店員さんの対応もよくて働きやすかったのに、今後もこの風俗店で働こうか悩んでます。

他の風俗店でも、風俗求人と、待遇が違うことって結構あるんでしょうか?
何店も体験入店に行くのは正直身体的に疲れるしそれは避けたいので
詳しい方アドバイスください。

補足みなさん沢山の回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

閲覧数:
966
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

casemoonkiさん

2012/3/1617:14:28

私は体験入店に何店舗か行ったことあります。
私が見た風俗求人も日給35000でした。でも、私の場合は
体験入店は一律で金額が決まってると言われて表記分のお給料は貰ったことないです。
35000っていう金額は、表記できる最高額が35000と決まってるっからだと聞いたことがあります。
多分平均金額だと思うし、働いていれば使命とかも増えてもっと稼げると思います。
どのお店もそんな感じだから、働きやすいお店を選んだほうがいいと思いますよ。
私が使ったサイトは、入店祝い金とかも特典で出るし良かったですよ。

http://1st-arbeit.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui_tan_88さん

2012/3/1606:15:22

8時間がんばって働いて2万5千円は少ないですね。ピンサロでしょうか?
だいたい求人誌にある待遇が全くの本当ということはありませんが、売れる女の子は待遇悪くされることは少ないと思いますよ。
ただ風俗店では、8時間やすみなく仕事があれば3万5千円以上普通に稼げておかしくないですよ。

pikafarwarさん

2012/3/1605:53:29

体験入店でそれは不安の種になりますね。貴方が働きやすさでその店選びを選ぶなら何の問題はないですが、貴方が働きやすさ=稼ぎとなると他探さないといけない。貴方が店に何を重視して選ぶのかで決まりますよ。試しにもう1店舗だけ、体験入店をして比べてみてから決めてもいいんじゃないんでしょうか?ちなみに、求人広告は思惑があるので、目安に見るとだいぶ、気は楽ですよ。

hina0082001さん

2012/3/1523:38:34

店によってはつりで書いてる店もありますが…。
時間やコースなどでも、バックが変わってきますから、それ以上な時もそれ以下になることもあります。
あくまで、参考程度だと考えるべきかと。
また、体験ばかりで行くより、一つの店でお客様を掴む方がいいかもしれませんね。
掛け持ちも手段の一つですが…。

もし可能ならば、普通の仕事のみでいけたらいいのですか…、身体に気をつけて頑張ってください。

2012/3/1520:43:05

現役デリヘル嬢です。

日給3万5千円というのはあくまでも目安でしかありません。完全歩合制ですから、それ以上稼げる日もあれば0の日もあり得ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syouchan1192さん

2012/3/1518:38:23

あなたの働かれたのは体験入店でしょう
ですから、正式入店と違うからではないでしょうか
また、日払いの源泉税は10千円を超えます
8時間と規定より1時間多く働いていますし税引きではないですか
いちど、35千円もらえる最低条件と併せて内容も聞いてみるといいですね