ここから本文です

ポール・モーリアといえば『恋はみずいろ』ですか?

nam********さん

2012/3/1518:17:14

ポール・モーリアといえば『恋はみずいろ』ですか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/3/1521:03:50

ポールモーリア....Paul Mauriat、1925年3月4日 - 2006年11月3日、満81歳で没になりました。
やはり、恋は水色が一番知られていると思います。
アルバム『パリのあやつり人形/ポール・モーリア・ヨーロッパ・トップ・ヒッツ』より1967年10月1日にシングルカットされ、オリコンチャート最高18位、約12万枚のセールスを記録しています。
皆さんが挙げた、「オリーブの首飾り El Bimbo」も有名ですが、『エーゲ海の真珠 Penelope "L'eternel Retour"』 も良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/3/1519:56:16

やはり、オリーブでしよ。
この曲ながすと、必ず
誰かマジックのマネする
から、飲み会等では
必ずながします。(爆)

やはり、オリーブでしよ。
この曲ながすと、必ず
誰かマジックのマネする
から、飲み会等では...

hit********さん

2012/3/1518:23:54

「オリーブの首飾り」もありますよ。
手品と言えば、これですよね。