ここから本文です

、至急返事お願いします。明日卒業式なのですが…。実は好きな人がいます!

dex********さん

2012/3/1519:46:07

、至急返事お願いします。明日卒業式なのですが…。実は好きな人がいます!

卒業式に失礼なのかもしれませんが、告白をしたほうがいいのでしょうか?

それとも、あきらめたほうがいいのでしょうか・・・。

補足告白したいのですが、その人に彼女がいるといううわさを聞いて、本人に聞いてみたんですが、付き合ってねぇよって言われたんです。
それは本当だと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f35********さん

2012/3/1519:57:26

諦めるなのは、あかんな~

とりあえず、明日はなんとか告白できるように頑張ってみる(タイミングとか)
もし、無理だったらメアドだ!
その人のメアドを持ってる人からその人のメアドを聞く!
第一目標がコレ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cer********さん

2012/3/1519:50:14

卒業おめでとうございます
私は絶対に告白した方がいいと思います。
告白するのは勇気が必要ですが告白しないとスッキリしないし後悔すると思います。
頑張れ♪

eig********さん

編集あり2012/3/1520:03:21

告白しましょう。
告白せず心残りに思うよりも、告白して結果を聞いたほうがすっきりします。結果次第では・・・!!もあるのですから。
その人に彼女がいるかどうかについては本当だと思いましょう。そう思って告白する事ですよ。

bak********さん

2012/3/1519:47:22

告白するべきです。卒業式に告白とは、ロマンチックですね。