ここから本文です

友達や近所の人、会社の人に同じ車を買われたら、嫌ですか??

bab********さん

2006/6/220:05:21

友達や近所の人、会社の人に同じ車を買われたら、嫌ですか??

閲覧数:
3,733
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2006/6/220:11:30

自分より後から買って同じのはすごくイヤですね。
グレードが上はもっとむかつきます。
アルファードを買ったら、1ヵ月後位には隣近所で3台見かけた為すぐ売りました。
なぜ真似のような行為をするか不思議です・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_s********さん

2006/6/221:45:15

そのくせに同じ車の所有者の会があるから不思議
常にきれいに保つようにでも心がければ?

yon********さん

2006/6/220:31:19

真似じゃないでしょ、別に。単に欲しいものを欲しい時に買っただけだろう。後から買う奴が真似ってことになるなら、日本で最初に注文した人以外全員真似って事になってしまう。自分もその車種を選んだ一人だというのに・・・・・・・。


>友達や近所の人、会社の人に同じ車を買われたら、嫌ですか??

さて、本題。嫌かどうかと言えば、仲のいい友人なら嫌じゃない。キライな奴なら嫌。でも、真似とは思わんよ。

gon********さん

2006/6/220:08:21

まったく同じ車だったら嫌ですね・・・でも自分のと同じ車種なのにグレードの高い車を買われたらもっと嫌ですね!!友達も乗ってない車を自然に選んでしまうのはそういう理由からなのかもしれません。。。

fre********さん

2006/6/220:07:16

ねえ?
ウチの近所もBMWだらけです。
イヤじゃないのかしら?