ここから本文です

ディアマン レジェ ドゥ カルティエ ネックレスの購入を考えていますが、ピンクゴ...

bto********さん

2012/3/1523:43:46

ディアマン レジェ ドゥ カルティエ ネックレスの購入を考えていますが、ピンクゴールドとホワイトゴールドのどちらにしようかと迷っています。

それぞれの、長所・短所を教えて下さい。皆さんなら、どちらを購入されますか?

閲覧数:
8,397
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/3/1715:47:44

こんにちは。

私は先日、ピンクゴールドのものを購入しました^^
カルティエのホワイトゴールドは、他ブランド(カルティエ以外のブランドジュエリーならティファニー、ヴァンクリ、シャネルが多いのですが、それらと比較した話)と少し違う変色をします。

私としてはあまり好きではないお色に変わっていくので、カルティエではプラチナかピンクやイエローゴールドの品しか購入しないようにしています。
もちろんカルティエのホワイトゴールドの変色も「味」として好まれる方もいらっしゃいますので、これは好みですね・・・。

そういったこだわりが特になければ、ブティックで試着してみて気に入ったほうが運命の1本だと思います^^
お気に入りになる1本が見つかるといいですね~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1719:56:07

どっちも黄色く焼けてきます。
それは24金で無い限りの宿命です。
昔、ピンクゴールドのラブブレスをしてた時
やっぱり焼けてきてイエローゴールドと
あんまり変わらない色合いになってました。

ピンクだと、肌馴染みが良いのでダイヤだけが引き立ちます。
さりげない感じでしょう。
ホワイトだと、ダイヤの存在感も増して華やかさはあるかも。

肌がピンク〜オークル系ならピンク、
ベージュ系ならホワイトが良いかもです。

kyo********さん

2012/3/1613:05:02

私はピンクゴールドが似合わないので、どちらか選ぶならホワイトゴールドにします。
好きな色で選ぶより、自分の肌にあてて似合う方がつけた時素敵だと思います*