ここから本文です

顔全体の毛穴、ニキビ跡、凸凹がコンプレックスです。

アバター

ID非公開さん

2012/3/1600:20:28

顔全体の毛穴、ニキビ跡、凸凹がコンプレックスです。

27歳女です。

中学生頃から毛穴が気になり、今ではこの有様です。スキンケアやカバー方法等何か良い改善方法を教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみにフラクショナルCO2レーザーを4回受けましたが、効果はよくわかりません。
クリニック等あまり高価なものだと継続が難しいですが、お手軽なものから高価だけど効果があるものまで
何でも良いです。必死です。

使用しているもの
乳液、化粧水 アルビオンアンフィネス
クレンジング、洗顔料 エンビロン

フラクショナルCO2レーザー,アルビオンアンフィネス,エンビロン,コンプレックス,毛穴,デビアス,クレーター

閲覧数:
7,900
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/3/2100:10:15

そこまでひどくないと思いますよ!とは言っても気にはなりますよね。
フラクショナルを受けたところがあまりよくなかったのかな?
美容皮膚科、美容外科なんかの治療をすればニキビ跡の凸凹はかなり効果見込めると思います。
病院かえてもう一回トライしてみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに私は毛穴をきれいにしてくれる酸コスメを使っています。
このコスメの使い方、組み合わせ方次第では凸凹にも良いそうですよ!
一応参考までにURL載せておきます。
http://www.kathyschoice.jp/pore04.php

悩み解決される事を祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エンビロン 毛穴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/3/1923:39:02

こんばんは。
気にするレベルではないと思います!
といっても本人は気になるのですよね。
私は貴方よりもう少し深い凸凹でした。
今貴方と同じくらいの深さ、範囲かと思います。
私はグリーンピールというハーブピーリングを数回受けて
少しコンプレックスから解消されました。
ダウンタイムも長くはないですし、やけどの心配もないです。
どのくらい効果があるかは個人差あると思うので分かりませんが。
レーザーやピーリング受けてからファンデーションは何をお使いですか?
どんなに高額な治療を受けてもそのあとにケミカルなファンデーションを塗り続ける限り
改善は難しいかと思います。私は無添加化粧品とミネラルファンデーションでのみのケアです。
これで毛穴のひろがり、黒ずみが少しずつ改善されるかと。
長い目で続けて頑張っていくのが良いかと。
頑張りましょう^^

rin********さん

2012/3/1823:30:52

いやぁー。これは綺麗な方だと思います。
もっと深いクレーターの方は沢山いると思います。
実は私もクレーターで悩んでます。
美容整形はお金かかるし・・・・。
洗顔はAHA配合のものを使ってます。
化粧水だけはデビアスを使ってます。
もとは勧誘の電話でうさんくさいと思ってたのですがクレーターに効果的と言われました。
一本18000円とバカ高いので断ったのですがどうしても気になって買ってみました。
高いので夜だけしかデビアスは使わず乳液や朝の化粧水などは安いやつ使ってます。
そうとうな自信があるらしく本来なら乳液のセットで売りつけてくるのに化粧水だけでいいと。。
ピーリング効果があるのはデビアスだけらしいです。
半信半疑ですが肌の張りなどはすごくいいです。
クレーターは1~3年使って効果がみられると言われたので、買ったからには
効果が出るまで使ってみるつもりです。
使用前のクレーターの写真を撮ったのですがデコボコはまだあるものの
すこーし表面がなめらかになってきた感じはします。