ここから本文です

単管パイプを使ってフェンスを作ろうと思いW2000のメッシュフェンスを探しています...

アバター

ID非公開さん

2012/3/1602:47:43

単管パイプを使ってフェンスを作ろうと思いW2000のメッシュフェンスを探しています。

ジョイント屋さんの取り扱い商品は「FIT-W1800×H700フィットフェンス」と言う1800mmのものになってしまう様です。
作業工程を減らしたいので「W2000のただの平らなメッシュフェンス」は何処かから出てないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

補足比較的平らな「マイアミフェンス8A」を検討中です。

閲覧数:
1,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncr********さん

2012/3/1608:23:08

ジョイント屋さんというのは、ジョイント工業のことなら、あのフェンス、結構高いですよね。
だったら、普通のメッシュをメッキに出せばいいのではないでしょうか?
メッキは、こちらではキロいくら、というような感じなのですが、ああいうあみっぽいものは断面積が多いので、単価が高いかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/1608:07:35

メーカーに特注をすれば製作してくれるのでは?

プロでも設定の無い材は特注しますので

意外と安かったり、思いの外高かったりしますが・・・