ここから本文です

ニッポン放送ANN、TBSラジオjunkで メールが読まれる確率ってどのくらいなんですか...

mit********さん

2012/3/1605:19:39

ニッポン放送ANN、TBSラジオjunkで
メールが読まれる確率ってどのくらいなんですか?

僕は約1ヶ月前くらいにラジオにメールを送り始めたんですが、

今までmiwaのANN、バナナマンのバナナ

ムーンGOLD、おぎやはぎのメガネびいき

の3番組で読まれました。
これって凄いことなんでしょうか?

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/3/1609:00:42

それは凄いですね、私の友人はTBSラジオの大沢悠里さんの番組に15年間メールや葉書を送り続けて読まれたのが、たった一回ですから(*_*)

質問した人からのコメント

2012/3/16 22:22:05

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vul********さん

2012/3/1606:13:23

凄いとか言うより、うらやましいですね!


あなたのラジオネーム聞きたいくらいです