ここから本文です

サクマドロップの缶は、「蛍の墓」のせっちゃんでした。 いくらなんでもと思う...

カモメの恋さん

2006/6/306:00:44

サクマドロップの缶は、「蛍の墓」のせっちゃんでした。

いくらなんでもと思うのは私だけ?

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2006/6/309:03:16

そうですね、「いくらなんでも…」と思いますね。
あの映画はあまりにも可哀想なので
何度もTV放映されますが見られません。

「せっちゃんが描いてあるから買おう」って
あまり思いませんしね…。

それよりはレトロな模様の缶にして
「昔なつかしい」をアピールした方が
売れると思うんですが☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2006/6/306:48:33

骨を食べろと言うのか・・・・・・・・・
って思うよね。「サクマドロップ」と「サクマ式ドロップス」は別物だから(会社も違う)そっちを買おう。戦後のドサクサで、一番番頭派と跡継ぎ息子派の確執は現在でも続いています。
番頭派が、数年先に会社を復興したため、「サクマ式」を名乗っているのは番頭派。二つの会社の対立のオーラが新宿上空で今日も火花を散らしているのです・・・・・・・・・

妹の顔を見ると、悪いけど食欲は失せる・・・・・・・・・「うんこビチビチ」になりそうで・・・・・・・

宇多田は嫌い。関係ないけど。
http://www.sakumaseika.com/products/products03.html
http://taro.haun.org/sakuma.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%9E%E5%BC%8F%E...