ここから本文です

ジャニショについて。

rio********さん

2012/3/1618:17:06

ジャニショについて。

まだHey!Say!JUMPのSUMMARY2011の
公式写真ってありますかね?
ついでに感謝魂と勇気魂のも
お願いします!

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1710:25:15

無いと思います…
2/19に(大阪の)ジャニショ行った時は
JUMPがめっちゃ減ってて
新年魂の写真ばっかになってました^^;

私は大阪しか行ってないので
他は分からないですけど
大阪のジャニショはそんな感じでした!!!
そのあとも新しい写真が増えてるっぽいです!

質問した人からのコメント

2012/3/19 22:12:33

降参 ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuさん

2012/3/1621:35:55

まだありますよ☆ミ
感謝魂、勇気魂もあります^^