ここから本文です

擦り傷を治したりした場合事故車や修復歴ありになるのでしょうか?

kos********さん

2006/6/314:36:48

擦り傷を治したりした場合事故車や修復歴ありになるのでしょうか?

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

編集あり2006/6/316:15:48

なりません。
修復歴とは以下の部分を修正、交換した場合のみです
(1)フレーム(サイドメンバー)
(2)クロスメンバー
(3)フロントインサイドパネル
(4)ピラー(フロント、センター及びリア)
(5)ダッシュパネル
(6)ルーフパネル
(7)フロアパネル
(8)トランクフロアパネル
(9)ラジエータコアサポート(交換した場合のみ)
以上のように決まってます。
また中古車の流通上、事故車という表記の決まりはありません
修復歴車の俗語として事故車と呼んでるに過ぎません。

質問した人からのコメント

2006/6/6 23:44:47

成功 そうみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2006/6/314:46:52

【事故車】にはなりませんが【修復暦あり】にはなります。