ここから本文です

配信されている映画の予告編などをDLして、自分のPCに保存するにはどんなソフ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1909:45:12

配信されている映画の予告編などをDLして、自分のPCに保存するにはどんなソフトが必要ですか?
何度か試してもショートカットしか保存できないのです。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1909:50:50

http://homepage2.nifty.com/scallop/soft6.html
私はGetASFStreamを使っています。操作が簡単なので、気に入っています。
http://homepage2.nifty.com/scallop/soft6.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1909:47:43

私はPacketMonStarというソフトが使いやすくて使ってます。
ストリーミングの種類によっては無理ですが